2020年度 スワロースキーグループ新製品展示受注会及び即売会のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り深く御礼を申し上げます。さて、コロナウイルスの影響により延期しておりました「受注即売会」は下記の日程で開催することとなりましたのでご案内させていただきます。本年度も新商品ならびにメーカー各社様特別協賛商品などを多数取り揃えまして皆様のご来場をお待ちしております。

期  2020年7月1日(水)および 2日(木) AM9:30〜

   1日が8時より、2日は8時半より受付開始いたします。

(この展示&即売会は一般の方はご入場出来ません)


お車でお越しのお客様へ
会場へは国道117号線より長野県合同庁舎とホームセンターの間の
道路からのみが進入可能経路です。早朝到着のお客様は
「第一駐車場」をご利用いただきます。8時にゲートをオープンし、順次「第1駐車場」「第2駐車場」へと係がご案内いたします。
場内は安全確保のため一方通行とさせていただきます。
お帰りの際は地図上に記載している「お帰り経路」をご利用くださいますようお願いします。

(重要)コロナウイルス感染拡大防止ご協力のお願い

1)来場人数制限として1社3名まで。また16歳未満の方はご遠慮ください。

2)会場入場までに検温を実施します。37.5度以上の方はご入場出来ません。

3)消毒液の設置と、各部のアルコール消毒を実施します。

4)マスク着用をお願いします。

ご不明な点は、(株)スワロースキー 0269-62-1111までお問い合わせ下さい