令和 5 年度 スワロースキーグループ新製品展示受注会および即売会のご案内

拝啓

麗春の候、貴社におかれましては益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り深くお礼申し上げます。

 さて、本年も下記日時にて「スワロースキーグループ新製品展示受注会および即売会」を開催いたします。

貴社におかれましてもご多忙かと存じますが、新製品ならびにメーカー各社様の特別協賛商品を取り揃えております。是非この機会にご来場賜りますよう社員一同心よりお待ち申し上げます。

 なお、諸般の事情により開催の順延もしくは中止となることもございます。その際は、改めましてご連絡申し上げます。

                                            敬具

令和 5 年 4 月 吉日

*トレードショーとなるため一般の方のご入場はできません。

日時 : 令和 5 年 5 月 17 日(水)  9:30〜16:00 *受付開始 8:00〜

   令和 5 年 5 月 18 日(木)  9:30〜13:00 *受付開始 8:30〜

会場 : スワロースキー本社屋 1F

◆ご出席、ご欠席は別紙に必要事項を記入いただき 4 月 27 日までにFAXにて返信をお願いいたします。

株式会社スワロースキー

長野県飯山市静間 1382-1

TEL:0269-62-1111

スワロートレーディング株式会社

東京都台東区蔵前 2-13-5

TEL:03-3863-3377

S・キューブ飯山バイパス店

長野県飯山市静間 1389

TEL:0269-62-4266

ご来場のお客様へのお願い

* 5 月 17 日(水)の開場時は大変な混雑が予想されます。本年も入場時の安全と密を避けるため開場後の一斉入場はいたしません。当日は、AM 7:30より AM 8:00まで入場整理券を発行いたします。ご希望の入場口シャッター前にて番号順にお並びください。(AM8:00以降は受付にて発行)

 なお、前日から当日の整理券配布前までの時間に椅子やその他の物品による場所取りは禁止です。整理券配布前までにこれらの物が置かれていた場合は、当社社員により撤収し受付にてお預かりいたします。

* 5 月 16 日(火)までは準備期間となり、会場へのご入場はできません。

*抜取り商品選択時のお願い。

① 抜取商品を入れた段ボールには必ず「貴社名」を受付でお渡しする筆記具でご記入願います。ケース単位で販売する「バッグ類」などにもお渡しする筆記具で「貴社名」をご記入ください。貴社にて作成のシール類や印鑑などは使用しないでください。

② お持ち帰り商品について。

 *後日納品の抜取商品とは別の段ボール箱をご利用のうえ、貴社名付近に「持ち帰り」とご記入をお願いいたします。

 *お帰りの際、受付で「現金支払い」、もしくは後日請求の「注文請書」作成後にお持ち帰りいただけます。

③ 抜取商品は基本即納となります、納期指定がある場合は、あらかじめ弊社担当者に指示をお願いいたします。

*表書商品の数量記入についてにお願い。

① 表書には受付でお渡しする筆記具で「貴社名」と数量を記入してください。

② 数量記入は、「1,2,3,4,5」などアラビア数字で記入願います。「正」の字を使った数量記入は無効とさせていただきます。

③ 数量記入後の数量変更やキャンセル ( 取り消し線を引く・塗りつぶすなどの行為 ) はお断りいたします。お守りいただけない場合は、次回からのご入場をお断りすることがあります。

*会場内でのお願い

① ご来場者人数制限 : 1 社 3 名までとさせていただきます。

② 16 歳未満の方の入場はできません。また、小さいお子様の同伴もご遠慮願います。

③ 会場内に手・指の消毒液を配置します。また、商談室やトイレなどの密室空間においては、換気・ドアノブなどのアルコール消毒を随時行います。

④ 駐車場の利用方法、開場前の入場待ちなどの変更点がございますので、ご確認ください。

⑤ 会場内での飲み物や茶菓子の接待はありません。

⑥ 着席でのご商談は、指定された商談スペースをご利用ください。

⑦ 諸般の事情や政府あるいは行政の行動や指導により開催を取りやめる場合もあります。